FANTASTICALLY



■TOPページ

■会社一覧

■利用規約

■お問い合わせ


Google



利用規約

第1条(総則)
この度はFANTASTICALLYをご利用いただきありがとうございます。本利用規約(以下「利用規約」といいます。)をよくお読みいただき、十分ご理解いただいた上で、利用規約に従って当サイトのサービスをご利用いただきますようお願いいたします。FANTASTICALLYとしましては、サービスをご利用いただくことよって、利用規約の内容をご承諾いただいたものとみなします。サービスご利用の際には、必ず本利用規約及び各サービスのページに掲載されております最新のガイドラインをご参照ください。各サービスのガイドラインは利用規約の一部を構成しますので、それらを含めたものが利用規約となります。

第2条(利用規約の適用範囲)
利用規約は、当ウェブサイトにおいて本サービスを提供する場合の他、提携先(以下「参加会社」といいます。)のウェブサイトにおいて本サービスが提供される場合にも、利用者との間に適用されるものとします。

第3条(提供するサービスの範囲)
FANTASTICALLYのサービスをご利用になる場合には、ウェブにアクセスする必要があります。 利用者は、自らの責任と費用で必要な機器やソフトウェア、通信手段等を用意する必要があります。 当サイトは現在、比較サービス、情報提供サービス等各種のサービスを提供しておりますが、将来、サービスを追加したり、または変更、削除したりすることがあります。

第4条(免責事項)
リンク
当サイトのサービスから他のウェブサイトへのリンクを貼ったり、広告等において第三者が他のウェブサイトへのリンクを提供していますが、FANTASTICALLYは当該サイトを管理しておりませんので、当サイト以外のサイトの利用については責任を有しませんし、当該サイトが提供するコンテンツ、広告、商品、サービス等については一切責任を負うものではありません。当サイトには、それらのコンテンツ、広告、商品、サービス等に起因または関連して生じた一切の損害(間接的損害を含む)について賠償する責任はありません。 保証サービスの利用は、利用者自身の判断と責任において行っていただきます。当サイトはサービス内容(真偽、正確性、第三者の権利を侵害していないこと等々)については保証しておりませんし、以下の点についても保証しておりません。 1) サービスから得られる情報等の正確性
2) サービスを通じて購入・入手する商品、サービス、情報等に利用者が満足すること 利用者がFANTASTICALLYまたはサービスを通じて情報を得た場合であっても、利用規約の内容を超えて保証を行うものではありません。
広告
当サイト中の広告主との取引(懸賞等への参加を含む)は、利用者と広告主の責任において行うものとします。商品等の代金の支払い、契約条件の決定、保証、担保責任などはすべて利用者と広告主が当事者として責任を負うことになります。FANTASTICALLYはサービス中に掲載されている広告によって行われる取引に起因する損害に起因する損害については一切責任を負いません。
損害賠償
利用者は、以下の事項に起因または関連して生じた一切の損害について、当サイトが賠償責任を負わないことに同意します。
1) サービスを利用したこと、または利用ができなかったこと、
2) サービスを通じて取引を行ったり情報を入手した商品を交換しもしくは役務を代替させるために費用を要したこと、
3) 利用者の送信(発信)やデータへの不正アクセスや不正な改変がなされたこと、
4) サービス中の第三者による発言、送信(発信)や行為、
5) その他FANTASTICALLYのサービスに関連する事項

第5条(FANTASTICALLYに対する補償)
利用者によるサービスの利用、利用者のサービスへの接続、利用者の利用規約違反もしくは利用者による第三者の権利侵害に起因または関連して生じたすべてのクレームや請求については、利用者の費用と責任で解決するものとします。 当該クレームや請求への対応に関連して当サイト側に費用が発生した場合または賠償金等の支払いを行った場合については、利用者は当該費用及び賠償金等(当サイト側が支払った弁護士費用を含みます)を負担するものとします。

第6条(サービス、利用規約・ガイドラインの変更・改廃等)
サービス
当サイトが必要と判断した場合には、利用者の皆様に通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。サービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。
利用規約・ガイドライン
当サイトが必要と判断した場合には、利用者の皆様に通知することなくいつでもサービスの利用規約・ガイドラインを変更・改廃することができるものとします。利用規約・ガイドラインの変更・改廃を行った場合でも、その都度利用者へご連絡することはありません。

第7条(通知・連絡手段)
当サイトから利用者への通知・連絡は電子メールで行います。 利用者が、当サイトに対し通知・連絡したい場合は、電子メールを送信してください。
当サイトは、原則として電話、訪問による通知・連絡はお受けいたしません。

第8条(準拠法)
利用規約及び各サービスのガイドラインの成立、効力、履行及び解釈に関しては日本国法が適用されるものとします。

以上

(C)About with
ランキングに参加しています。応援してくださると励みになります。 クリックはこちら↓ ↓↓
為替サイト・ランキング ランキングウェブ 相互リンクとランキングプラス
inserted by FC2 system